経営コンサルタント会社の事務職(正社員) 〜顧客対応あり、コンサル支援、営業支援〜 ------------------------------------------------------- ◆主な業務 1.補助金申請の案件管理、顧客対応、補助金申請サポート 2.コンサルタントのアシスタント業務 3.営業支援(又は営業) 4.ホームページデータ入力、文書作成 ※補助金に関する知識は問いません。 ◆対象 ・丁寧に仕事ができる方、やる気がある方、柔軟に対応できる方 ・パソコン作業に抵抗感がない方 ・長期的なキャリア形成のため若手の方(30代 希望) ◆歓迎スキル ・営業経験、経理に関する知見、ホームページ更新、チラシ作成、文書作成 ・中小企業診断士受験生も歓迎です。 <勤務拠点> 京王多摩センター駅、小田急多摩センター駅、多摩センター駅 ※徒歩3分 <給料> 月給 :210,000円〜(試用期間3ヶ月有り) 想定年収:3,000,000円〜7,000,000円 月給に加え、業績給制度(年1回)、成果給制度(年3回) <社会保険、他> パソコン貸与、携帯電話貸与、通勤手当有り (社員採用の方は、上記に加え、社会保険完備、退職金制度あり) <休日・休暇> 土日、祝日、夏期休暇、年末年始、有給休暇 ※休日出勤なし、残業もほぼ0時間 <就業時間> 週5日 9:30〜17:00 上記は調整可能です。 代表も含め、多くの社員が子育て中のため相談しやすい職場です。 <応募方法> お問い合わせフォームから、必要な手続きをお問い合わせ下さい。 1.書類審査(履歴書) 2.面接審査(1回) |